発創アリ。

2017 03
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
新装開店に向けて一時閉店




日頃から、発創アリ。をご愛顧いただき
ありがとうございます。


当ブログを開設して3年の月日が流れました。
細々と続けてきましたが、それでも
3年のうちにかなりの思いが積み重なりました。


今年に入って、急に
この思いを一度、整理してみたい衝動が湧いてきました。


今まで何をどのように感じ、考えてきたのか
自分なりにふりかえり、理解しなおし
今の自分の言葉であらためて語り直したい、と思います。


そこで、急ではありますが
このブログを、本日をもちまして閉店とさせていただきます。


しばらく時間をいただいた後、新生:発創アリ。を

店舗移転(FC2から、別のブログへ引っ越し)して
1月10日にオープンする予定です。

このFC2版の発創アリ。も記録として
残しておきますので、引き続きご利用いただけます。


その節は、変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。


では、また
近日中に、新装開店のお知らせを
このブログの最後の記事として公開させていただきますので
それまで、今しばらく、お待ちくださいませ。


平成22年1月4日
店主 冨永良史

 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/749-17878ae0
