発創アリ。

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
のすたるじー。



テレビでFNS歌謡祭を観ながら。


1980~90年代のヒット曲が流れると
ノスタルジーや懐かしさの一言では表しきれない感情が
モゾモゾと動きます。


その歌を懐かしがっているのではなく

その歌を聴きながら
わけもなく悩み、放り出し、自己愛し
行き当たりばったりし、慎重なつもりの臆病さを露呈し
行動という名の逃避をし、ウジウジし、暴走した


そんな日々の自分を思い出していました。



遠い過去を思い出す時
記憶が薄れた分だけ、記憶の隙間に
甘い思い込みが紛れ込みます。

だからこそ
誰の心にも、古き良き時代があるのでしょう。


 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/720-af93421e
