発創アリ。

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
おぉ、また来たの?




へぇ、こんなことって
あるんだなぁ。。。


最近
我が家の軒先から
あり得ない音(声)が聞こえてきて


ぎょっ


としました。
ツバメの雛の鳴き声なんですけど。。。


我が家の軒先には
今年もツバメが巣を作りましたから
雛の鳴き声が聞こえるのは普通なんですが。。。


普通じゃないのは
これが、今シーズン2度目のご懐妊だってことです。


すでに1ヶ月くらい前に
ご夫婦と6羽の子供達が
巣だっていったはずなんですが。。。


その後に
どっかり居座った、どこのどなたかわからないツバメさんが
ご懐妊さないまして、またもや6羽の子供達が
毎日ピーチクパーチクさえずっております。


ツバメがやってくる家には幸運がやってくる


なんて聞いたことありますが
1シーズンで2回もやってくる我が家には


どんだけでっかい幸運がやってくるんでしょうか。。



戦々恐々とした毎日を送っております。



ファシリテーター
冨永良史
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/537-54bc0a55
