発創アリ。

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
太陽、独り占め。



おはようございます。



朝の散歩から帰ってきました。
途中、とても力のわいてくる出来事がありました。



僕の前にまっすぐに続く、雪化粧した道。
そのはるか延長線上から、太陽が顔を出して
僕を照らしてくれました。


本当に、正確に、真正面から太陽の光を浴びました。
まっすぐに続く、真っ白な道の、真正面から太陽の光。
その道には、僕以外、誰の姿もありませんでした。



太陽を独り占めできた気分の朝。
今日もいい日になりそうです。




ファシリテーター
冨永良史


↓まっすぐに、真正面から応援クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(2)
コメント
----

冨永さん、こんにちは

早朝の散歩。。とても良いですよね。。(^^ゞ

私は出来る限り。。朝と晩、頑張ってます。。時間は短いですが。。(^^ゞ

また、是非、お立ち寄りください
お待ちいたしております。。

今日も応援のポチッポチッさせていただきます
by: happy * 2008/03/06 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

happyさん、ようこそ。

朝日を浴びるのがこんなにもエネルギーをもらえることなんだって、しみじみ感じました。
安上がりだけど、深い感動でした。

朝晩の散歩、地道に、いきましょ(笑)

応援、ありがとうございます!!
by: 冨永 * 2008/03/06 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/502-44fb491f
