発創アリ。

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
壊滅雲丹日記。



雲丹と書いて
「うに」と読む。。。


あ、知ってましたか。
それは失礼を。。。




あの
トゲトゲの中に
でろ~んとしたグロテスクな本尊を
戴いている生物です。



今、僕の脳みそ、雲丹。


でろ~ん。
オーバーヒート気味。
ピクリとも動かない。。




締め切り重なって
あれもこれも同時に考えてたら
わけわからなくなりました。。。





雲丹はね
くっちゃうに限ります。


ペロンと食べれば
口の中に
苦味とも渋みとも言えない旨さがひろがり
で、脳みそはすっからかんに。。。


脳みそなくなれば
苦しみも、辛さも
な~んにもなくなっちゃいます。
この世はパラダイス。。。



あかん。


書いてることが
壊滅してる。。。



というわけで


脳みそが雲丹のように壊滅してる
冨永の現状


をおしらせいたしました。






壊滅雲丹日記

ってなんだか文学作品ぽいな。
これ、何かに使えないかな。



そ~だ
とりあえず
この記事のタイトルにしとこ。


書きかえとこ。
(もともとのタイトルは「脳みそが雲丹」でした)


雲丹の脳みそでも
ちゃんと働くんだ。。。
健気~。



ファシリテーター
冨永良史


↓応援クリックいただきますと、雲丹がシャキンとして、プリンになります。。。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/487-a07e51b1
