発創アリ。

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
熱いぞ、ハンドボール。



久しぶりに真剣に観戦しました。
男子ハンドボールの日韓戦。




燃えますね、やっぱり。
元ハンドボール部としては(落ちこぼれだけど)。




負けちゃったけれど
1万人以上の人が
生で観戦して


数え切れない人が
テレビ観戦したわけで



これはこれで
すごく良かったんじゃないでしょうか。


前の記事でも書きましたけど
ハンドボールって
色んな競技の要素が混ざっていて
すごく高度で面白いんです。


それが少しでも多くの人に伝われば。。。





我が愛する陸上競技もねぇ。。。



もう少しゲーム性に富んでいれば
良いのかもしれませんね。。。



やってみると
本当にはまり込むだけど。
そのふか~い面白さを伝えるのは
映像でも言葉でも難しいのかなぁ。。。



ハンドボールみたいに見逃されてる面白さ
やってみて初めてわかる面白さって
世の中にまだまだあるのかもしれませんね。



世界を広くしなきゃ。




元ハンドボール部 現陸上オタク
冨永良史



↓やってみて初めてわかる応援クリックの快感!(本当か?)
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(2)
コメント
--ハンドボール--

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂です。

こちらアメリカにいるとその熱気を感じることができませんでしたが、日本でも相当盛り上がったみたいですね。これを機にハンドボールの人気も盛り上がればいいですね!

応援クリックしていきますね!
----

LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂さん、ようこそ。

それはそれはすごい盛り上がりでしたよ。
ハンドボール界に台風が来たみたいな(笑)
選手のみなさんも戸惑ってたんじゃないでしょうか。

負けちゃいましたけど、すごい熱い試合で
ハンドボールのたのしさが伝わったんじゃないかと思いますよ。

応援クリック、感謝です!!
by: 冨永 * 2008/01/31 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/484-801a454f
