発創アリ。

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
コーヒーを飲んでます。




今、コーヒーを飲んでいます。
毎朝のことです。



妻が毎朝、お茶とコーヒーを
水筒に詰めてくれて

ふたつの水筒を「デンっ」と机上に置いて
仕事にとりかかります。



仕事でも勉強でも
スラスラ進むなんてことは
天変地異と同じくらい、滅多になくて
大抵いつも煮詰まってる僕は


コーヒーに「逃避」します。


濃い目のコーヒーを
ゆっくりと飲み込んで


その温度がのどを通り過ぎるのを
じんわりと感じ

カフェインが脳みそに染み渡って
思考がフワフワしてくるのを楽しみます。



調子が良いと



そう
まるで
休日の朝の布団の中の心地良さ
のような気分がやってきます。



はっきり起きてるんだけど
さっきまでの夢の続きを楽しんでいるような



そんな気分です。


ゆったりしてるけど
なんでもできそうな。。。



だから
僕は今、コーヒーを飲んでます。




なんだか
中毒患者の日記にも
読めますね。。。



ファシリテーター
冨永良史



↓中毒のように応援クリックを繰り返してください。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/468-c443e2ad
