発創アリ。

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
手描きでいこう。





もうあと6時間ほどで
新年を迎えるにあたり


すでに決めていることがあります。



思いを
手描きする



ということです。



PCのタイピングは得意な方で
見栄えも良いし、きれいに打ちたくなります。



だけど
そこを我慢して



できるだけ多くの場面で
手描きしようと決めました。




身体を使って
一文字、一文字、書く。
思いを込めるから、文字と言うより図や絵に近くなって
だから、「手書き」じゃなくて「手描き」。
もちろん、図も絵も描く。



IT機器と仲良くしつつも
アナログな手描きで思いを伝えていく年にします。



手始めに・・・



仕事関係の年賀状は
画像データ、作画ソフト使わずに
思いを込めて手描きして







カラーコピーしました(笑)



あんまりたくさんだと、手描きはちょっと・・・
ゴメンナサイ。

手描きコメントだけで、ご勘弁を。。。
ちゃんと心、こもってますから。



ホントは
宛名も、お一人、お一人、手描きしたかったんですけど。。。
来年は時間をた~っぷりとって、挑戦しようかな。




というわけで
新年は、思いを手で描いて伝える年にする
というのが、今、決めていることです。



この文章も手描きじゃないと
決意に反するじゃないか。。。
なんて反論はご容赦を(笑)


年末なんで、穏やかにいきましょう。
なんて。



年内の更新はこれが最後の予定です。
本年もご愛読、ありがとうございました。


新年は元旦から
酔っ払いモードで更新の予定です。


では、後ほど。




ファシリテーター
冨永良史


↓暖かな手で、やわらかに応援クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/458-7218b054
