発創アリ。

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
嬉しすぎ。




すっごい嬉しいことがあったんです。
すっごいものプレゼントされちゃって。


あ、そんな高額なものではないと思うんですけど。。。
お金じゃないですね、やっぱり気持ちですね。
つくづく思いました。



あるタオル製造会社の社長さんから
リストバンドを頂いたんです。
とっておきのリストバンド。


何がとっておきかと言いますと。。。



その社長さん
僕の講演を聴きにきてくださってまして

その講演で

僕は走るの大好きで
400mハードルの為末大選手をとても尊敬している

という話をチラッとはさんだんですね。

で、終わって名刺交換してたときに
その社長さんが、最近開発したリストバンドを見せてくださって
走るときに使えるだろうからと、「あとで送ってあげるよ」と
おっしゃってたんです。


で、送られてきたリストバンドを見てびっくり。


そこには、その会社独自のプリント技術で
為末大選手の写真が転写してありました。


表面に転写するのではなしに
一本一本の繊維自体に転写してしまうのが
その会社独自の技術らしく
とても美しい出来栄えでした。



自社製品を送ってくださるだけでなく
僕の陸上の話を聴いて
僕のために、たったひと組だけの為末リストバンドを
作ってくださって、それがメチャクチャ嬉しかったんです。


すぐ社長さんにお礼の電話をしました。
社長さん、豪快に笑うばっかりでした(笑)



今朝はさっそく
その世界にひとつだけのリストバンドをつけて
早朝ジョギングしてきました。



メチャクチャ寒い朝でしたけど
メチャクチャ暖かな朝でした。



酒一タオルの酒井社長。
ありがとうございました。
大事に毎日使います。



ファシリテーター
冨永良史


↓嬉しすぎる応援クリック、今日もお願いしまっす。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ






 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/442-3d4b3881
