発創アリ。

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
瞬間移動についていけないよ。



僕の走るスピードに比べたら
新幹線のスピードは
瞬間移動みたいなものです。



久しぶりに東京出張して
新幹線に乗りました。



そうすると
新幹線に乗る前の出来事が
ずいぶん前の出来事のように感じられて
なんだかヘンな気分になってます。



僕は昨日
午後から出張だったので
午前中に陸上競技場にいって
練習をしました。


その後、新幹線で東京へ。
夜は東京で仕事をして過ごし、一泊して
今日、また新幹線に乗って福井へ戻りました。



そうすると
競技場で走ったのが
昨日のコトだとは思えないくらい
遠い過去のように感じるんです。


久しぶりの遠出だったことも
あるのですが・・・
それにしてもヘンな感じです。



これも慣れの問題でしょう。



だけど
今の日常での僕の「魂」のあり方は
新幹線のスピードにはついていけてなくて

新幹線に乗ると
まるで瞬間移動したような錯覚に陥ってしまうようです。
だから、身体だけ移動して、魂は移動する前のまんま。



あと3日くらいしたら
僕の魂は東京に着くかもしれません(笑)


その頃
僕は、今度は下関にいるんですけど。。。



ファシリテーター
冨永良史


↓瞬間移動のように、光速で応援クリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 発創って何だ? コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/429-2422468f
