発創アリ。

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
極限。



世界陸上大阪大会を前に
スプリンター冨永は
とても高ぶっています。



大会期間中は
仕事なんてやってる場合じゃなく
テレビにかじりつく予定です。


もちろん
大阪にも出かけます。
生で、200m決勝を観戦します。


一生に一度あるかないかの
ビッグイベント、逃しません、絶対に。




というわけで
地元、福井には、何のご縁か
世界陸上、ギリシャ代表チームが
直前キャンプを張っております。


今日が公開練習日だったので
万難を排して、見学に行ってまいりました。



アメリカほど有名選手はいませんが
それでも
女子400mハードルの世界チャンピオン
男子400mハードルのヨーロッパチャンピオン
などが間近で観られるわけです。
目と鼻の先で。



すごかった。
極限まで鍛えた肉体でした。



お尻がものすごく盛り上がり。
背中の筋肉が浮き出ていて。
軸がまったくぶれない走り方。



そんな
ヨロイのような筋肉を
身に纏いながら



クニャクニャで
しなやかな動き。



美しかったです。




極限というのは
張りつめるということであり


一方で


クニャクニャのしなやかさを
獲得することである


ということを
感じました。



いいもの
見せていただきました。




本番が楽しみです。
個人的には
男子400mハードルの
イアコバキス選手と
日本の為末選手に
注目しています。




大会期間中は
ブログの記事も
陸上ネタばかりになると思います。
多分・・・。




スプリンター
冨永良史



↓極限のしなやかさで、応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 ふるさと福井 コメント(4)
コメント
----

お久しぶりです(^^)

200m決勝を見に来るって事は30日か31日に大阪来られるんですね(^^)
多分男子の決勝が目当てだろうから30日か・・・

両日とも夜は空いてるんだけどなぁ~(笑

え~冗談ですが、折角の機会ですし、「世界陸上」十分楽しんでいってくださいね
 
by: watanabe * 2007/08/19 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

watanabeさん、ようこそ。

ご推察の通り、30日夜に
男子200m決勝を観戦にいきます。
末続選手が決勝に残ってるはずだという
賭けでチケット買いました。

第4コーナーの一番いい所です。
一生におそらく一度の大イベント
世界のスピードを堪能しようと思ってます。

watanabeさんも来ませんか?
まだチケット余裕あるみたいですよ。
by: 冨永 * 2007/08/20 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

チケット高いよぉ~

私、陸上嫌いじゃないですが、経験者でもないですから、見てても良く分からないんですよね(汗

第4コーナーの一番いいところってことはS2とかS3って事ですよね。。。

S席で14000円(指定で+1000円)かぁ~~やっぱ高いよぉ~(汗
 
by: watanabe * 2007/08/20 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

watanabeさん、チケット高いですよね~。

僕の席はS2です。
200mで最速のシーンが見られるはず。

僕の場合
チケット+交通費+宿泊費
ですから、お財布大激震、失神寸前です。

目が焦げるまで焼きつけてやろうと思ってます(笑)
by: 冨永 * 2007/08/20 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/366-a23733c5
