発創アリ。

2017 03
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ネットでバトル。


ネット上で


タイピングバトル


ってあるんですけど。
アメーバ提供の。


ワープロのキータイピングを
どれだけ速くできるかっていう
ネットゲームです。


そこに参加している色んな人と
対戦できます。
けっこうハマルんですよね。


タイピング
割と自信あったから。



でも
上には上がいて
ホント、目にもとまらない速さで
タイピングする人いますね。
しかも、いっぱい、います。




やってる内に思ったんですけど


これ
精神力の鍛錬になります。
自分がどれだけモロイかよくわかりました。



ちょっと形成不利になると
すぐに、動揺して
正確なタイピングができなくなります。


相手がすごい戦歴の持ち主だと
それだけでも、手元に影響しますね。

間違えないで、素早く
って思い過ぎると
力んで、遅くなる。



たかがネットゲーム。
でも勉強になるなぁ。


機械みたいに動揺しない人
いますもんね。



さて、もうひと勝負してから
寝ます。



ファシリテーター
冨永良史


↓電光石火の早業で、応援クリックしてください。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(2)
コメント
----

2日間どうもありがとうございました。

わたしは先生のお父さんより
お母さんに大変お世話になりました。

お元気にされてるんですかね。

先生のとおる声は
お母さんゆずりなんすか~。
by: 研修生 * 2007/07/13 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

研修生さん、ようこそ。

両親の元職場で研修をさせていただく
というのは、なんとも「冷や汗」がとまらない
感じで、針のムシロの2日間でした(汗)
学びの場作りにご協力いただき
ありがとうございました。

おかげさまで、母も、父も元気にしております。
その節はおせわになりました。

声は・・・とおってましたか。
よかった。なにしろ商売道具なもので。
遺伝半分、場数半分って感じでしょうか(笑)

では、またのお越しをお待ちしております。
by: 冨永 * 2007/07/13 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/334-759e2670
