発創アリ。

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
あなたの一部になりたいの。


あなたの一部に
なりたいの。


って
なんとも微妙なタイトルですけど。
恋する乙女のセリフみたい。



なんのことかっていうと。。。



ビリーおじさん
来日してるじゃないですか。



もと海兵隊か何かの
やたらマッチョで気合が入った
おじさんです。


ビリーズ・ブート・キャンプ


っていうんでしたっけ。
めっちゃくちゃ売れてるらしいですね。
フィットネスソフトなんて
今までだって一杯発売されたと思うんですけど
なんでそんなに売れるのかなぁ
って不思議に思ってたんです。




思いついたのが


「あなたの一部になりたいの」願望


です。



多分ですけど



みんなで
同じキャンプに参加する
「一緒にやってる、つながってる感」
が強いんだろうなぁと思います。


しかも、そこには
元バリバリの軍人の
カリスマ「隊長」
がいるわけです。



わたしも
あなたも
みんなも


ビリー隊長のキャンプに
属してるんだ。



このシンドイ思いをしてるのは
キャンプに参加してるみんな。
隊長は、いっつも励ましてくれるし。



そんな感じで
盛り上がっちゃってるんじゃないかなぁ
と思います。



ものすごく乱暴な例えをすると



超健全な新興宗教
マッチョなオウム


という感じでしょうか。


アイドルのファンクラブとは
ちょっと違うかなぁ。
キャンプはみんなで修行しますからね。



というわけで
僕、こういう盛り上がり
すごく好きです。



参加したいのは山々ですが。。。
スプリンターの練習だけで
いっぱい、いっぱいっす。
ビリー隊長、すいません!!



ファシリテーター
冨永良史


↓ビリー隊長のように、励ましクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/320-f2859ece
