発創アリ。

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
熱いのがいいなぁ。



そりゃ暑いわけですよ。
真夏日だったらしいですね。
6月だっていうのに。



これで
暑いネタ3日連続。。。


だって
暑いんですよ。
ホントに。




話は変わるんですが


ファシリテーター冨永的には
暑いのは苦手ですが


「熱い」のは
好きなんです。
じーんときますね。



熱血
全力
全開
正面突破



大好き。
とかいって
自分は、そこまで追い込めなくて
すぐ手抜き大魔神になるんで
自戒の毎日なんですけどね。。。


でも熱いの好きです。
そういう自分になりたいって思ってます。


だから
気になるんです。
なんだか世の中の雰囲気的に


お手軽
お気軽
いつでも
だれでも
どこでも
たった7日間で
勝負より楽しもう



みたいなの目立つから。
それはそれで
とっても大事で
それがなきゃ、世の中、窮屈で仕方ないけど
でも、そればっかじゃ、ダメでしょ
って思います。



熱く
ガツ~ン
と全力全開して


その後に


ふわ~んと
夢心地の楽しさが
やってくるとか


全開している間にも
トランスしちゃって
気持ちよくなることもありますけど。。。



というわけで


暑いのは苦手だけど
熱くなりたい
冨永がお送りしました。



ファシリテーター
冨永良史



↓熱く、全力で、ガツ~ンとクリックお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
 出来事・日記 コメント(2)
コメント
----

暑いネタ3連チャンってことは、よっぽど暑いのが苦手なんですね(^^;

私は痩せてる時は暑いのは大丈夫ですが、太ると一気にダメになっちゃいます(汗

ちょっと、今のままではピンチですね(滝汗

ちなみに、前の記事の2杯目ですが、私は悩むことなく飲んでますね(^^)

おなかチャップン!チャップンって感覚がありませんもの(^∀^ヾ|
 
by: watanabe * 2007/06/22 09:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

watanabeさん、ようこそ。

はい、暑いのは苦手です。
代謝が激しすぎるのか、すごく消耗して
夏バテしやすいんです。
水分と栄養補給に気を使ってます。
ついついビールで水分補給しちゃうんですけど。。。

watanabeさん、体重がやばいんでしたら
2杯目で悩むようにしてみては?
きっと痩せますよ(笑)
by: 冨永 * 2007/06/22 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/316-8709963c
