発創アリ。

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
考えるのやめて、遊ぶ。


あ、昨日の続きですけどね。


スプリンター冨永としては
とってもドン底なんです。
走り方忘れたし。
膝が痛いし。



膝の方は
いつもお世話になってる鍼灸院で
バシッと治してもらいましたけど。


相変わらず
満足に走れないわけで。




思いつきました。



とりあえずは
速く走れなくても、いい。


タイムとか走り方とか
そういうの考えるのやめて


遊びながら走ってみよ。




というわけで
フォームもスピードも何も考えずに
思いつきで身体動かしながら
けっこう長い時間走りました。


ゆらゆら揺すったり。
スキップしたり。
後ろ向き、横向き。
大また、小また。
手をグルグル。
腰をクネクネ。


なんというか
前衛芸術ダンス
のような。。。



不気味な姿を
公衆の面前に晒してまいりました(笑)




いや~、気持ちよかった。
身体の力が抜けて
フワフワと溶けるような感じ。


「速く走るには○○でなければならない」


という考えからまったく自由になって
全身で遊ぶって、よかったです。



もちろん
これだけやってても
速く走れるわけはないですが


なんだか
気分も身体もほぐれて
「よし、またやったるぞ~」
という気分です。



遊ぶ


って素敵ですね。



ファシリテーター
冨永良史


↓遊ぶように、クリックしまくってください。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ

 出来事・日記 コメント(4)
コメント
--Re:考えるのやめて、遊ぼう--

こんにちは、LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂です。

たまにはリラックスして、普段トライしないことにチャレンジすることで新しいことが見えてくることがありますよね。遊ぶように、クリックしまくっておきますね(笑
----

LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂さん、ようこそ。

「普段トライしないことにチャレンジする」
って、文字通り、なかなかできないことだけど
発見の宝庫だと思います。

「普段してないことは何か?」
といつも自問するようにしてみます。

これは、大事な発見だ!ありがとうございます。
あ、クリックしまくっていただいて、ありがとうございます!!
by: 冨永 * 2007/06/19 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

遊んでばかりのwatanabeです(汗


普段していないことは何か・・・仕事です _| ̄|○
 
by: watanabe * 2007/06/19 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

watanabeさん、ようこそ。

絶妙コメント、ありがとうございます。
ツボにピッタリはまりまして
思わず、噴き出してしまいました。

最高です(笑)
by: 冨永 * 2007/06/19 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/313-e11cff32
