発創アリ。

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
もうヨレヨレ。


今日はもう
ヨレヨレです。
脳みそ、痙攣してます。


地域の体育祭の企画を詰めてました。
体育協会の役員みんなで。
4時間にわたって。


10人くらいの会議ですが
みんな、仕事も考え方も本当にイロイロで

あ~でもない、こ~でもない
話があっちにとび、こっちにとび
しながら、なんとか落着しました。


かなり準備して
いろんな側面から考えて
会議に臨んだつもりですが


やっぱり
メンバーの多様性を前にすると
自分の思考の幅広さ、奥行きは狭いなぁ
と感じさせられます。



こういうのが
チームの力なんでしょうね。


それにしても
その力がひとつになるまでの道のりの
なんと険しく、辛く、面倒くさいことか・・・。


でも
楽しいですけど。
こういうの繰り返して
自分の幅も広がっていくんだろうなぁ
ということが実感できますから。



ありがたい経験させてもらってます。
昨日は、ボヤキモードだったので
今日は、感謝モードということで。。。



ファシリテーター
冨永良史


↓休みしらずの応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ




 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/272-933f4873
