発創アリ。

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
今日の日記。


ゴールデンウィークだし
今日は仕事のこと
何にもしてません。
考えてません。

あ、頭には浮かんだかな。
一切忘れて、というのは難しいですね。。。



ということで
完全お休みモードの一日だったわけです。



午前中は
陸上競技場に家族一緒にいって
スプリンター仲間とヨレヨレになるまで走りました。
奥様と3歳の娘もだいぶ走ってましたね。


お昼ごはんは
中華料理屋さんで
3歳の娘がラーメン一人前を平らげてしう光景に
驚愕し。いくらお腹がすいたといっても・・・。


ちょっと昼寝の後
買い物にのんびりお付き合いし。


帰ってきたら
あれだけ午前中に走った娘が
まだまだ外で遊ぶというので
公園で砂遊びと草むしりをし。


愛犬の散歩をし。


ビールとともに
奥様の得意料理の唐揚げをたくさん食べて
今、ブログを書いていると。


こんな一日でした。
幼児のパワーというのはすごいですね。それにしても。
文字通り、疲れ知らず。

僕は今、かなりヨレヨレですが。
階下からは、娘が大声で歌う声が響いてきます。
なんというスタミナ・・・。




というわけで
今日の日記でした。
たまには、こんなのもいいかなと。


お休みだし。



ファシリテーター
冨永良史


↓応援クリックもお休みします?
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ



 出来事・日記 コメント(2)
コメント
----

恐るべし。3歳パワー (笑)

ファミリーで走ることを楽しんでいらっしゃるのですね。
微笑ましい。。。。。

by: グラグラ * 2007/05/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

グラグラさん、初めまして。ようこそ!

ウチは奥様も元スプリンターだったりするので
娘は0歳の時から「よ~い、どん」の掛け声を聞いて
育ってます。
そのせいか、競技場で走り回るのが大好きですね。

微笑ましいというか、あきれられるというか・・・。
そんな家族です。はい。

以後、お見知りおきをm(__)m

by: 冨永 * 2007/05/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/270-38ad3560
