発創アリ。

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
僕にも立場がありますから。。。



自分の立場って
気になるじゃないですか。
それなりに。


これは
立場的にできない。


とか。


立場を考えると
ここはドンとしてないと
ダメだろ。


とか。
いろいろと。



そんな考えも
それなりに役立つんですけど。



話し合いには
邪魔ですよね。結構。。。


立場、気にすると
沈滞しません?
意見
出にくくないですか?



やっぱり
必要に応じて
捨てちゃった方がいいんですよね。
立場って。



実は
立場って

人から与えられてるもののように見えて

実は
自分で勝手に
決め込んでたりしません?


自分の立場を
自分で定義しちゃってる。


要は
自分の言動に
自分でブレーキかけてるだけで。
外からは何も力が加わってなかったり。


でも
自分では
外からブレーキかかってる気分になってたり。



立場って
そんなもんかも
しれないな。

って思います。
僕の立場的には。。。



ファシリテーター
冨永良史


↓皆さんの立場で、応援クリック、お願いしまっす。
にほんブログ村 経営ブログへ
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/195-a0ab8717
