発創アリ。

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
はじめ際。

謹賀新年。


年末にテレビで観た映画「有頂天ホテル」では


>謹賀信念。


になってました。
これもなかなか
いいフレーズ。


信念を謹賀する。


今年は
そんな感じでいきたいな
と思ってます。


信じる道をいきます。


いろいろつながって
いろいろうまれて
なにか起きるのを楽しむ。


余力持っていこうと。


はじめ際も終わり際と同じく
力を抜いて
楽に。


はじまろうとしている
今、このときを


しっかり
味わおう


と思ってます。



では、本年も
よろしく「おつながり」のほど
お願いいたします。



では、またのちほど。

ゲーム、開始!



ファシリテーター
冨永良史


年初に景気付けのワンクリック
いや、ツークリック
お願いしまっす!!
にほんブログ村 経営ブログへ


スポンサーサイト
 出来事・日記 コメント(3)
コメント
----

>いろいろつながって
>いろいろうまれて
>なにか起きるのを楽しむ。
ことが、「カオスを楽しむ」ということだと考えます。今年もよろしくお願いいたします。新たなエネルギーを生み出しましょう!また、生み出されて行くのを楽しみましょう!
by: kinda * 2007/01/04 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂と申します。

謹賀信念という言葉、いいですね。
私も今年は自分の信念を持って、突き進んで行こうと思います。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
----

■金田先生
世の中の色々なことは、僕たちが思っているよりもずっと偶発的に起きていて、それを予測したりコントロールできると思い込むことは、「味わい、深み」をなくしてしまうのかな、とか考えるようになりました。金田先生の影響ですね、きっと(笑)
今年はどんなカオスに出会えるのか、先生がどんなカオスを起こすのか、楽しみです。よろしくお願いいたします。

■LAビジネスウォッチャーズの羽くじら♂さん
初めまして。あけましておめでとうございます。
ようこそお越し下さいました。新年早々、海のはるか向こう側LAからコメントいただけるとは、さっそく「つながり」の「ひろがり」が感じられて縁起がいいなぁ、と勝手に喜んでます。
「謹賀信念」いいでしょ。テレビ観てて「ピン」と来たんです。「いただきっ」と思って。「信じる」ってことを、今までよりも、もっともっと大切にする年にしたいと思ってます。今後とも、よろしくお願いいたします。

では、またのお越しを、心よりお待ちしております。
by: 冨永 * 2007/01/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/161-3bba39da
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。