発創アリ。

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
ジョグしてダッシュして年賀状。
なぜだか熟睡できたので
早く起きて、走りに行ってきました。


来年はイノシシ年の年男で
全日本マスターズ陸上デビューですから
この冬は気合入ってます。


ジョグであせびっしょりになったあとは
坂道をダッシュ、ダッシュ、ダッシュ!


酸欠全開!大臀筋絶叫!
でした。
よく追い込みました。

脳細胞
だいぶ死にましたね。


さらに、夕方にも懲りずにおんなじことやって
もうヨレヨレですけど
とっても心地よい疲労感です。

脳細胞
さらに死にましたね。

で、ひたすら走ってたわけではなく
走る合間には年賀状作ってました。
仕事用の。


数日前から
どんなんにしようっかなぁ~
となんとなく考えてたんですけど
何にも浮かばなくて


今日、PCに向かったら
唐突に浮かびました。
コンセプトとデザインが。


いらない脳細胞が
死んだせいで
回転がよくなったのでしょうか?


で、黙々と作業。
1時間ほどで、できました。


出来栄えは…


受け取った人は


>なんじゃこりゃぁぁぁ!


かもしれません。
かなり、こう、なんというか
なんとも言いようのないデザインなので。


でも、信念と想いを込めて作りました。
今のファシリテーター冨永の

脳みそ

つまり

ファシリテーター的脳みそのあり方

をテーマにしております。
受け取った皆様
捨てずに、じっくり見てくださいませ。
深遠なるメッセージが込められてますので。
多分。



名刺作ったときも
すっごく考えてメッセージ込めて
作りました。


そしたら、やっぱり


>なんですか、これは?


と、いつも言われてます。



こう

メッセージを
表に出さずに
中に込める

っていう作業が

とっても
好き
です。


ファシリテーター
冨永良史


これからも
お役に立てるメッセージ込めるよう努力していきますので
応援、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 経営ブログへ
 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/153-c58d9330
