発創アリ。

2017 04
03 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 05
 スポンサー広告 コメント(-)
太陽の恵みだ。

こんにちは
雪国・福井で

今年はいつ雪が降るんだろう
もうすぐ走れなくなるなぁ

と憂鬱になっている
ファシリテーター&スプリンター冨永です。



さっき更新したばかりですけど
今、どうしても、このタイミングで書きたくなったので
また更新。


落ち着きないですね…



雪国福井のファシリテーター冨永の仕事部屋には
小さな小さな窓がひとつだけあります。

机に向かって
視線を斜め30度上に向けたところにあります。


今、ちょうどそこから
太陽の光が


す~


と差し込んでいるんです。
雪国・福井の憂鬱に包まれている


僕のオデコ


に向けてまっすぐに差し込んでます。

ブライドがあるので
まぶしくはありません。
オデコがホカホカ温かいです。



窓は真南に向かってますので
冬の晴れた日のお昼時に

オデコにお日様が差し込む現象

が起きます。
他の季節だと太陽が高すぎてこうなりません。



雪国・福井の冬は
曇り空ばっかりで
気持ちも「どよ~ん」としがちです。


そんな冬の
貴重な晴れの日だけに起きる
この現象。


なんかイイです。


太陽と一体化して
脳みそ活性化したりして。


あと2時間くらい
オデコ、ホカホカです。
幸せです。


太陽の恵みです。



ファシリテーター
冨永良史


の~天気な記事を最後まで読んで下さって
ありがとうございます。

下のランキングバナーをクリックいただけますと
ほんわか冨永は、さらに癒され、慈しみに溢れた記事を生み出します。
にほんブログ村 経営ブログへ
していただけました?
どうも、ありがとうございました!!

 出来事・日記 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://eupsychia.blog75.fc2.com/tb.php/147-6389343a
