発創アリ。

2010 01
12 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 02
 スポンサー広告 コメント(-)
リニューアルオープンのお知らせ




このたび、「発創アリ。」は
下記に引っ越しし、第2章としてリニューアルオープンいたしました。


発創アリ。第2章http://ameblo.jp/hassou-design/


まだオープンしたてで、品揃えも何もありませんが
ボチボチと仕入れていきますので
これまでと変わらぬご愛顧を賜りますよう
お願い申し上げます。


店主 冨永良史


FC2版(第1章ということになります。。。)は
このまま残しておきますので、ご入用の際はご自由に入店くださいませ。

 出来事・日記 コメント(5)
新装開店に向けて一時閉店




日頃から、発創アリ。をご愛顧いただき
ありがとうございます。


当ブログを開設して3年の月日が流れました。
細々と続けてきましたが、それでも
3年のうちにかなりの思いが積み重なりました。


今年に入って、急に
この思いを一度、整理してみたい衝動が湧いてきました。


今まで何をどのように感じ、考えてきたのか
自分なりにふりかえり、理解しなおし
今の自分の言葉であらためて語り直したい、と思います。


そこで、急ではありますが
このブログを、本日をもちまして閉店とさせていただきます。


しばらく時間をいただいた後、新生:発創アリ。を

店舗移転(FC2から、別のブログへ引っ越し)して
1月10日にオープンする予定です。

このFC2版の発創アリ。も記録として
残しておきますので、引き続きご利用いただけます。


その節は、変わらぬご愛顧を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。


では、また
近日中に、新装開店のお知らせを
このブログの最後の記事として公開させていただきますので
それまで、今しばらく、お待ちくださいませ。


平成22年1月4日
店主 冨永良史

 出来事・日記 コメント(0)
新年に願いを




新年、明けまして
おめでとうございます。

今まで出会ってくださった皆様
これから出会うであろう皆様

その時、その場に現れた
偶然と必然の糸で織られた時空を
ともに味わえますように。


対話の祝祭化、イベント化ということを考えています。
何かを成し遂げるための手段としての対話ではなく
対話そのものにある喜びを味わう場をデザインしたい。


そのきっかけになりそうなプロジェクトが
いくつか舞い込んでいます。

光が射してくる方を仰ぎ見て
その明かりで自分の心を照らし出し
その熱で心を膨らませ、育て
自ら熱を発し、人とつながっていきたい。


新年を迎えた、今、この場での願いです。

 出来事・日記 コメント(0)
