発創アリ。

2007 03
02 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 04
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告 コメント(-)
問題が解決しない理由。



その問題はなぜ起きたのか?



という問いと



その問題はなぜ解決しないままなのか?



という問いは
当事者に突きつけるものの質が
異なるように思えます。




なぜ解決しないままか?



という問いを共有するとき
組織の活性度は
ゆっくり上昇するように思えます。




ファシリテーター
冨永良史


↓なぜクリックするのか?なぜクリックされないのか?

にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ
スポンサーサイト
 出来事・日記 コメント(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。