発創アリ。

2007 02
01 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 → 03
 スポンサー広告 コメント(-)
ドタキャンでポッカリ。


本日の仕事が
ドタキャンになりまして。

夜の時間がポッカリ
空いてしまいました。



なんだか嬉しくて
軽やかな気分だったりします。




最初は
せっかく時間が空いたんだから
なんかしないともったいないよな。

とも思ったんですが…。



ちょっと考えて

やっぱ、やめ。
のんびりしよ。

ということにしました。



いつもより
ちょっとだけゆっくり目に
コンビニの中を見てまわって。



いつもより
ちょっとだけゆったりとお金を払い
ぶらぶらと車に戻って帰宅。



ぼ~っとした気分で
ブログ書きはじめました。



いつもより
空気がふんわり感じられます。
気のせいかな。




仕事があろうがなかろうが
いつも、こんな気分でいればいいんだよな。
と思わされました。



ゆったり
ふわふわ
ぼわ~ん



そういうの
大事にしたいです。



ファシリテーター
冨永良史


↓のんびり、たまーに、クリックくださいませ。
にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ


【追】
昨日の記事に「非公開秘密コメント」くださったKさん。
本当にお久しぶりですね。
豪快な夜の思い出がよみがえります(笑)
できれば、メールか公開コメントくださいませ。
お返事の返しようがなくて…。



 出来事・日記 コメント(0)
